

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

貧乏旅行ダイエット

水戸黄門は里見浩太郎でなくて、やっぱ西村晃さんですよね、すこんぶ☆たろうです。

ここ最近外にも出ず、飲んだり食ったりしてたら、そりゃもー体重がえらい増えましてヤバいことになっております。今まで生きてきた中で一番の体重になってます。


4/4
↑まじで63はねぇ。。。


ボクは身長が164cm(たぶん)ぐらいなのでこの体重はまじでヤバいです。
10年前よりも10キロ増えてます。

ボクは特に好き嫌いはないのですが、基本和食が好きで海外の食べ物は大して興味がなかったりします。特にインドではカレー漬けになるらしく痩せる方は痩せるらしいです。

若い頃は貧乏旅行というものを楽しんでいたこともあり、ベトナムで節約の為US1$のオレオを買うのすらもためらっていた事もあります。
しかし、今回は昔に比べ年を食ったので、欲望が強くなっております。
食いたいもんは食いたいし、飲みたいもんは飲みたいんじゃーい!!

それでも資金的に余裕もないので節約をすることには迫られます。

そこで今回、貧乏バックパッカーをするとどれくらい痩せるものかをお伝えしようと思います!

果たしてどれくらい痩せることはできるのか!?

帰国した時にピタリと当てた方にはなにかプレゼントをしたいと思っております。
ぜひ体重がいかほどになっているかコメント欄にでも書いてみてください!




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

行ってらっさーい
72キロ
ホタルイカ★魔太郎さん

増えてますな。
逆に不自由してないってことである意味いいかもしれません。

それでは行ってきます☆
51だな。
きっとガリガリになるv-40
ゆーたろークン

まじでそれぐらいになりたいわぁー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
