

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

サンペドロ・ラ・ラグーナでの日々

サンペドロ・ラ・ラグーナ(以下サンペドロ)は2週間いたので、その間にいろいろあった。

サンペドロからアティトラン湖を渡って行けるパナハッチェルにも行った。


いつものメルカド


メルカド(市場)で買い物したりした。


おっさん


みんな夢中


ゲーセンは大盛況。



この手の乗り物は結構どこでもあるのね


タイにもある三輪バイクタクシー。





ちょっと寒い


学校の先生達とアティトラン湖で泳いだりした。
湖は結構水が冷たく寒かった。


気持ちよかた


宿の近くにあった温泉プール。
これも気持ち良かった。
温泉、温泉!と言って騒いでしまうのはやはり日本人ですな。



同じくサンペドロからアティトラン湖を渡って行けるサンティアゴ・アティトランに行った。


タイタニックのつもりか
男の人は日本語ペラペラのメキシコ人、ホアンさん


例のやつ


ここにもスニルで出会った神様業界の異端児、「サンシモン」さんがいると聞いたので行ってみた。


こっちはあまり迫力ないですね


スニルのサンシモンの方が素晴らしかったな。


made in 木


ここのサンシモンはどうやら木製らしい。
でもこっちのほうがまだ神様らしい気がする。


スニルのサンシモンさんはこちら


お子様


サンシモンの近くにいた女の子。
この子もサンシモンの信者なのかなぁ。






うま乗る


初めて乗馬というものもやってみた。
2時間で50Q(550円)
これまたリーズナブル。


楽しかった


この日は天気も良く、初めての乗馬は楽しかった。


サンペドロにN子さんとらくださんがやって来て一緒に飲んだ。
2人はこの後の中米を駆け抜けてベネズエラのロライマ山に行くらしい。


らくださんはこの夜もかなり酔っ払い、宿まで送りに行ったにも関わらず自分の宿の鍵が開けられなかった。
おかげで1つのベッドで3人で寝ることになった。


おっさん。。。


サンペドロで衝動買いしたスイカエプロンで裸エプロンにされたらくださん。
意外とノリノリでサービスしてくれました。


2人がロライマ山に行くというのを聞いて、オレもロライマに行ってみようと思った。
2人が先に行ったのでオレも追いかける為に、先を急ぐ事になった。


2週間いたサンペドロを出発し、次なる国エルサルバドルに向かう。



                                            2009・10


追記

本日、日本を出発して1年が経ちました。
特に何事もなくここまで来られてよかったです。


1周年という事で特別な記事を書ければ良かったのですが、そんな余裕なんてありませんでした。。。
ブログもボチボチやって行きますので、よろしくお願いします。<(_ _)> 
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

頭のおかしい人みたいですね。

醤油をコーラと間違えて飲むと結構苦しいもんです。
らくださん

十分、頭のおかしい人ですww

それも書こうかと思いましたが割愛させて頂きました。

見事にコーラと騙されて醤油を勢いよく飲む人を初めて見させて頂きました。

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
