

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

いよいよ出発なのです!

やっとこさパッキングが済んだ、すこんぶ☆たろうです。
部屋が汚すぎて結局当日まで荷物を詰めておりませんでした!

今回は成田発で、東京まで深夜バスで向かい、予定では新宿に5日朝8:30分に着きます。
それから、午前のタイ便にはチェックアウトが間に合わないので、夜便に乗り5日の夜23:45分に着きます。

いきなり26時間ぐらいの移動になります。。。

もー深夜バスイヤだぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

次回はタイからの更新になると思います。

さて~行ってきますよぅ~☆

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

まだ、日本にいたのか!!

今はバスの中だな。。それはそれでお疲れ様です。

健康にだけは気を付けてね! あっあと、金は振り込んでもいいぜいっ!そのかわり面白い話をきかせてね♪
新社会人はいかが?(笑)

話はなんぼでもすんので、まじでお金足んなくなったら振り込んでもらおかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
