スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

貧乏旅行ダイエット in サンクリストバル・デ・ラスカサス 2009・9月

ただでさえブログを書くのがめんどくさいのに、またこの企画。
前回量ったときからおよそ2ヶ月ぐらい経ってます。

その間にはキューバもいったし、カンクンで宿の管理人をして毎日酒ばっか飲んでました。

とりあえずキューバでは

まあまあうまかった

こんなメシ。
チャーハンですな。
器は紙です。
そしてスプーンなんてもんも付いてなかったので、その紙の器をちぎって食べました。


これもおいしかった

キューバの宿で出されたご飯。
エビとフライドポテト、5CUC(500円)
奥に見えるのはアボガド。
キューバのアボガドはとても美味です。


デブの元

そしてなんでかキューバはピザが多い。
後はハンバーガー。
安くあげようとするとこの2択になる事が多いので、結構メシに悩む旅行者が多いみたいです


管理人をしている時には、晩御飯を宿のオーナーであるルルさんが作ってくれました。


うまかったような気がする


これはなんだろうね?

ルルさんはメキシコ人なので、もちろんメキシコ料理。
でもなんて言う料理なのかわかりません。。。
でも結構ハンバーガーだとかそういう物も多かったです。

それよりも大して働いて無いくせにご飯を頂くというのはたまにツライ時がありました。。。


食ってはいません
カンクンで見つけたメキシコカラーのお菓子


スープはうまい
サンクリで食べた鳥のスープ


メキシコの周辺国は主食として、とうもろこしや小麦粉で出来たトルティーヤが付いてきます。
でも僕はモサモサしてるのであまり好きではありません。
やっぱ日本人としては米ですよ、米。


っとまあいろいろ食べてきましたが、こちらはやはり肉系が増えてきました。
あまり野菜も食べないようで、付け合せの野菜なんてものもあんまないです。

そこではい、体重!







増えたか


んー57.5kgですかね。
前回メキシコシティーで量った時が56kg。
約2ヶ月で1.5kgのプラス。


やっぱ食ってるものが油っぽくなってるので太ったのかな?
まあ、インドみたいに激ヤセするよりかはマシか(笑)

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

ケータイ変わってらんしレークにまだおるよ絵はがきくれつかいつ帰ってくる予定?
Re: タイトルなし
魔太郎さん

そのケータイの番号がわからんのです。
だから非公開コメントでもしてください。
絵葉書送ります。
5月ぐらいには帰る予定です。

句読点を打ってください。
何かの暗号みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
