

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

反政府ゲリラ組織のアジトにカチコミに行く!の巻

メキシコに反政府ゲリラ組織が存在するとのウワサはメキシコシティーにいる時から聞いていた。


その名は「サパティスタ」


元スカートめくりゲリラ活動を行っていたオレとしては聞き捨てならん。
これは是非カチコミに行ってやらなければと思っていた。


サパティスタのアジトはメキシコの南部、サンクリストバル・デ・ラス・カサス(長ったらしいので以下サンクリ)にあるらしい。


ちなみにサンクリストバル・デ・ラス・カサスと言うのを噛まずにいうのに5日かかった。アジトに乗り込むというのに噛んでいては話にならない。


キューバから戻ってきたらすぐにでも行かねばと思っていたが、またもや海に行ってしまった。


カンクンからミニバスとフェリーを乗り継いで行く「イスラムヘーレス」という島だ。
カチコミに行く前に十分英気を養わなければ。
決してカチコミに行くのが怖いわけではない。


いざ行かん
フェリー乗り場に到着!


フェリーの値段は忘れた。昔すぎる
およそ20~30分の乗船


もうすごいキレイ
フェリーに乗ってる時でもこの透明感!!


いちゃいちゃしやがって
カリブ海はやっぱいい!


南国ムードむんむん
ビーチ沿いにはレストランもある


またすっかりビーチを満喫してしまった。
ゲリラのアジトに行ったら、もうこれが最後のビーチかもしれない。
再び言うがゲリラのアジトに行くのが怖い訳ではない。


しかし、このイスラムヘーレスと言う所、今までのビーチ人生の中でもかなりいい。
海がキレイなのはもちろん、すごく遠浅なので背の低いオレでも結構遠くまで行ける。
カンクンのホテルゾーンは結構波が高いのだが、こちらは波が高くない。
イスラムヘーレス、オススメです。


カチコミに行くのは次回にしよう。
うん、そうしよう。
三度言うがカチコミに行くのが怖い訳ではないぞ。
そして今日は書くのがめんどくさくなったという訳でもないぞ。
タイトルと話が違うじゃねーか!というのはすいません。。。


次回「反政府ゲリラ組織のアジトにカチコミに行く~激闘編~」に続く



                                             2009・9




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
