

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

観光は苦行です!!

今日はさっそくトリニダーに移動。
バス停で待ってる間に配給所を見つけた。


ザ・社会主義
キューバは社会主義なので、全てではないだろうが国から物資を受け取る

バスに乗ってひた走る。

空がキレイ
キューバはバス代も結構高いが、快適ではある


バスがトリニダーに着くと、たくさん客引きがいた。

熱烈歓迎

こんなに熱烈な客引きも珍しい。
有名人にでもなった気分だ。
その中で宿を決め、その日は移動だけで終わった。

次の日またビーチに行く。

人は多くない


相変わらずカリブ海はキレイですね


もくもく


やっぱりカリブ海はキレイだ。


夜に広場でサルサを踊っているというので見に行く。

かっこいいです

生バンドが出ていて、たくさん人が踊っていた。


おっさんは踊り好き


[広告] VPS



みんな踊りが上手いし、メキシコのサルサと違って踊りが激しい。
サルサは男の方がリードする。
女の子はそれに合わせて踊ればいいので、練習してなくても結構踊れたりする。
だから踊れないと男はただ見るだけだ。
はっきり言って悔しい。


次の日バスが出るまで町を散策。


ひまわりがキレイでした


キューバといえば葉巻も有名。
工場見学をしに行ったのだが中には入れず。

暗くて見えねー


さらに歩いていると馬マーク。

何かしら?

何をしているのかと中を覗くと

白熱しております


チェスでした。
キューバではかなりチェスもみなやっている。


キューバといえばゲバラ


そしてサンタクララへ向けて出発した。

                                            2009・9
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
