キューバダイジェスト

キューバが上手く纏まらなかったので、ダイジェストでお送りしたいと思います。
僕はあまり写真を撮るのが上手くはないですが、どうぞ!


キューバはクラシックカーが現役でたくさん走っています。

乗ってみたい


燃費は悪そう


もう


ここを


考えるの


めんどくさいよ


料金はわからず。。。
ハバナのココタクシー


にいちゃんカコイイね
メシ屋のにーちゃん


やっぱラムコークですな
キューバと言えばハバナクラブ 3CUC(300円)


じいさんの内職
何を一生懸命作っているのかはわかりません


これが社会主義なのか
トイレの蛇口の水が出ない代わりにペットボトルが


なんかいいんだよなぁ~
何屋なのかわからないおっさん


これが走るなんてね
旅行者はあんまこんなバスには乗りません


葉巻が似合うようになりたい
葉巻も名産。安価で買えますが、値段はピンきり


キューバの人は陽気です
キューバもボーっと外で座ってる人が多い


なんともゆっくり
馬もたくさんいます


おっさんかっこいい
キューバは絵になる人が多い


きれいっす
ハバナの夕焼け


レボリューション
キューバはどこまで国が個人に干渉してくるのかなぁ


めぇめぇ
子ヤギも労働の対象です


じいさん大丈夫か?
じいさんホンマに走れるんかいな


町のいたる所にある
こういうスローガン的なものはたくさん書いてあります


これまた渋いおっさん
渋いおっさん


ガタイがすごいのよ
キューバは野球が盛ん


上手いこと打たれた
カープの帽子をかぶっているので、もちろんピッチャーやった
バットは木の棒で、ペットボトルのフタがボールでした


アコギな商売やで
この人は写真を撮るとお金を取られます


町は汚い
ゴミで溢れております


最近こんなんおらんな
コマで遊ぶ子供


同じく汚い
ハバナの街は建物がボロくて廃墟みたいなので北斗の拳っぽい


日本は少なくなったなぁ
日本では道路で遊ぶ子少なくなったなぁ


元気えす
キューバの子供は元気があって良い


ノリノリ


こんなんばっかり
売ってる食べ物はピザとかハンバーガーとか


働いてた子かな
この子も今も元気にしてるかな?


なんかよかった


以上、終わりです。
僕はあまり写真を撮る方ではないのですが、キューバは結構撮りました。
やっぱりキューバのいい所は人とか雰囲気だと思います。


キューバ人の平均月収は15USドルだそうです。
でも人は陽気で元気いっぱいでした。


数少ない社会主義国家ですが、もしカストロがいなくなったら、これからこの国はどうなっていくのか興味深いです。


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

キューバに行ったような気分が味わえました~

写真上手だと思いますv-119
是非ぜひこれからも沢山撮って下さいv-212

クラシックカー、かっこいい~
Re: タイトルなし
yossyさん

どうもありがとうございまっす!
キューバは良いところなので、機会があれば行ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)