

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

宿の管理人の生活とは?

宿の管理人として生活して、約2週間。
日本も夏休みとあってボチボチ人が入ってくるようになった。


メキシコシティーの時も思ったが、中南米を旅行してる人は人間が濃い。
女性で自分に彼氏ができないのは日本の社会がおかしいからだと言う人や、行った事もない土地に家を建てると言う人。
更には自分は宇宙人だという人もいた。


ある日朝の8時過ぎにチェックインする人が来た。
その人は宿に着いて早々、酒を飲んでいた。


お名前は何ていうのですか?と聞くと



「あぁ、らくだ」



あ、この人アタマがおかしいとオレの直感が思った。
自分の名前を「らくだ」というなんて。



だって「らくだ」って人間じゃないでしょ、偶蹄類でしょ。



宿の管理人としては宿泊者の安全を守らなければいけない。



その後自称らくだという男は朝から深夜12時まで飲み続け、寝させても宿内を徘徊するという奇行を見せた。
が、数日話をしてみると酒好きのただのアホだという事が判明した。



これがらくださん。



足の角度がえろい



これまたセクシー
おい、ちんこを触るな、ちんこを。しかも指先がえろいぞ



その後らくださんはカサ吉田において数々の伝説を作り、後々同じくカンクンで出会ったN子さん、Mちゃんと共に旅行する事になる。



宿の管理人をやりつつ、カンクンのホテルゾーンのビーチに行った。



この写真好きです、のぶ子さんありがとう(笑)



カリブ海はちょーキレイです



カンクンはいいとこっです



[広告] VPS




宿でバーベキューをしたり楽しく管理人生活を過ごした。



以外とらくださんがんばったりします


この頃が一番楽しかったなぁ~!


まあこれがボクだったりするのですが。
もう1人アホがいた


しかし、宿の管理人もいろんな人が来るので対応に疲れてきた。
みんなには何もしてねーじゃないかと言われるが、宿の風紀を守り、カンクンの治安も守っているのである。
でもぶっちゃけ管理人の仕事を1ヶ月以上やらなくてよかったと思った。


そろそろ管理人生活も終わりに近づき、次の予定を組んでいかなければと思い始めていた。


                                            2009・8

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

なつかしーねー。

いや~この日は人生5本の指に入るくらいよったよ。


すんません。
Re: タイトルなし
頭がおかしいらくださん

更新が遅れに遅れてるので、皆様にも懐かしいと好評頂いております。

あなたとの初対面はいけない人と会ってしまった!でした。
肝臓をお互いに大切にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
