カンクンで宿の管理人をやってみるの巻

ペンションアミーゴに滞在している時にカンクンの日本人宿、カサ吉田で管理人を募集しているという貼り紙を見た。

もう最後の長い旅行になるので、宿の管理人というのもめぞん一刻みたいで面白いなと思ってオファーしたらあっさり決まった。


早く来て欲しいという事だったので、カンクンに向かう。


ポチュトラを夕方に出て、朝4時にビシャエルモッサ着。


ずっと未成年を読んでた。こんな時でないと読めなかった。

夕方にカンクン行きのバスに乗るために、バスターミナルに12時間もいた。
そして、また夜行バスで12時間。
計40時間の移動。疲れた。


バスターミナルからカサ吉田へ向かう。


今回お世話になるカサ吉田の紹介を簡単にしておこう。


カサ吉田はカンクンにある日本人宿である。
日本人男性の吉田さんとメキシコ人の女性、ルルさんが結婚してこの宿を始めた。娘さんが2人いる。


しかし、旦那さんがお亡くなりになって、ルルさんが切り盛りするようになった。
ルルさんは多少日本語も話せるのだが、やはり1人では大変なので管理人を募集していた。


そこにオレがやって来たという事である。


さすがに移動で疲れたので、管理人の仕事は明日からにしてもらって、買い物ついでに町をブラついた。



何か下のぼかしでエロくなってますが、別に下はエロくありません


ウェットTシャツコンテスト。
何を基準にしてコンテストをするのだろうか。
しかしえろい匂いがプンプンするぜ!!
オレのビーチクも透かしてやろうか。


変わり身の術なんか使ってみたいっす。


KARATEとかJUDO書いてあるのは良く見るけど、まさかメキシコで忍術が習得できるとは思わなかった。


そしてオレは、宿の管理人をしながら、忍者になるべくメキシコで修行を積むのであった。(ウソです)


                                            2009・7
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

「ここが変だよ日本人」の件で
同じく日本人変だな~と思います( ̄∀ ̄)
みんな人生楽しんでない気がする。
俺は容赦なく席とかゆずっちゃうタイプだからなぁ(笑)
知らない人でも明るく気さくに話すべきだと思う( ̄∀ ̄)
自分も前にAUSにステイした時に日本人の冷たさ?を感じました。

忍術で影分身は身につけましたか?
Re: タイトルなし
あべべクン

心優しい日本人であってください。
オレはまったり生きて行きたいですw

影分身は修得しましたが、水遁の術はまだです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)