スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

いよいよ旅行も終盤戦!!

どうも、すこんぶ☆たろうです。


今日、ブラジルはリオ☆デ☆ジャネイロに着きました。


旅行が始まってからブラジルのカーニバルには行くと決めていましたが、ついに終わりました。

南米に入ってからというものの、このカーニバルのおかげで、ずいぶんと急ぎ足になってしまいました。


クスコを除き、3泊以上できない状態が続きえらく疲れました。


カーニバルが終わった今、もーこれでゆっくりできる!!


旅行はゆっくりするものです!!


あと南米で行くところはウルグアイ、アルゼンチン、チリ。
しかし、ボクの旅行も野球で言えば8回のウラを終わったところ。
カープで言えば永川が出てきて、ひと波乱起こしてくれるところ。

でも、もーゆっくり周る。
もームリです。急ぎ足はムリなんです。
だって、楽しくないもん。


帰国予定も決めました。
ゴールデンウィーク明け!!


でも、もー金ないよ!金ないよ!!


こりゃね、親に借金ですよ、借金。
借金したくないけど、しゃーないわ。
ムリムリ、ちょー節約とか、もームリ!!


食いたいもんは食いたいし、酒も浴びるほど飲みたいんじゃー!!


ホントは南米も飽きたから、ぜんぜーん違う所に行ってやりたいんですがね。
中近東とか。


つーことで、あと3ヶ国旅行して帰ります!


あと誰か、現地人とも日本人旅行者とも絡みたくない病を治してください。。。


あ、旅行のゴールは南米大陸最南端、アルゼンチンはウシュアイアです。
遠いなぁ。。。







ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

終盤戦の旅行、お疲れ!!

ほんと!あんたさんはようやりなさった。
ここからが、健康と事故に気をつけて成功させて帰国してください。

南米に入ったことでさえ素晴らしいと思います。
しいて言えば、アフリカに行ってほしかったなあ!!
ブログリアルタイム頑張っていきましょうや。
私はなんとかやっとリアルタイムな状況になってきましたわ。

まあ、お互いゆっくりまわって行きましょうよ。ここに来てやっと一人になりゆっくり出来てる気がするのよね。すこんぶさん違う??
相変わらず日本人宿も避けてしまう私・・・そしてそんなに欧米人にも絡まず…
個人的統計なんだけれど、欧米人系の学生が絡めないだけだと思った。それ以外は意外に話やすいし、絡みやすい。学生は全くダメ…。
そんな感じで大人に絡んでみてよー。それではちゃお!!

Re: タイトルなし
ゴローさん

コメントありがとうございます。
アフリカまで行けたら世界半周じゃなくて、一周できちゃいますよ!

でも、今日世界地図みてたら、意外とアルゼンチンと南アフリカ近い。
航空券安かったら行っちゃいますよ、アフリカ。いひひ。

Re: タイトルなし
嫁さん

コメントありがとうございます。


>ここに来てやっと一人になりゆっくり出来てる気がするのよね。すこんぶさん違う??

もう、らくださんが旦那と言っても過言ではない状況でしたね(笑)
なんていうか、1人が全然寂しくないのは何ででしょう?

お互い旅行も終盤戦、最後まで気を抜かず、元気に何事もなく無事帰国しませう~♪
帰国拒否します 難民として頑張って下さい 本日合コンです美味い日本食食って美味い日本女食ってはしゃいじゃたりします ちなみに店長もリオのカーニバル見に行っとりやす
Re: タイトルなし
魔太郎さん

別にすごく帰りたいワケでもないんですが、帰らざるをおえません。。。
合コンですか!いいですなぁ~。オレにも誰か紹介してください(笑)

店長もブラジル来てるんですね。
会ってないなw

日本は東京に帰る事になると思いますが、時間が合えば遊びますか?
でも今、連絡先がわからないので、よかったら承認制コメントで連絡先いれておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
