スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

貧乏旅行ダイエット in メキシコシティー 2009・6月

もうすっかり忘れていたこの企画。

メキシコに入ってからというものの、ずいぶんとご飯が変わりました。
牛肉食えるもんね。

メキシコと言えばタコス。
値段は様々ですが、5個で15ペソ(120円)とか。



これは安かったよ
これは中身が少ない。


メキシコに来て物価が上がったので、自炊をする事が多くなりました。
でも、タコスはメシにならない!!
食べたその時はお腹いっぱいになるものの、腹持ちが良くないのですぐ腹が減ります。


もうホントに名前覚えてない
これはエンチラーダだったかな

まあーこってりしたもののが多くなりました。


こってりです
なんかチーズ溶かしたやつ

↑のはとてもじゃないけど、これだけじゃ食えなかった。


そーいうワケで、はい体重!!






メシがねぇ~


56kgですね。
前回インドで量った時が59.7kg。


約1ヶ月ちょいで3.7kg減。

もうずいぶん前の事だけど、3.7kgも減ってたのか。

やっぱインドは痩せるな!!

たぶんネパールのヒマラヤ&インドで熱、下痢、嘔吐で痩せたと思われる。


インドで調子崩した後は54ぐらいだったかもしれない。
そういう時にしっかり記録を残してないのが、やる気の無さを伺えます。


メキシコに来た最初の頃もインドで調子崩したのを引きずってたからなー。
インド恐るべしです。


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

ども!!

元気してますか??

こまめにblogチェックしてますんで(*´艸`)

帰国したら
教えてください!

まぁそれまでは全力でいろいろ経験しちゃってください!!

とりあえず
一緒に
焼酎片手に「水曜どうでしょう」みて
桃鉄やりましょ( ̄∀ ̄)

しょうがないから
みなごんも誘ってあげます(笑)?
Re: タイトルなし
あべべクン

どうも、どうも、ご無沙汰しております。
今さっきリオデジャネイロに着きました。
カーニバルの残骸らしき物を見てきました。

全然更新しないブログ見てくれてありがとう!

帰国はゴールデンウィーク明けになりそうです。
しかし、オレはキミの連絡先知らないよ~。


> とりあえず
> 一緒に
> 焼酎片手に「水曜どうでしょう」みて
> 桃鉄やりましょ( ̄∀ ̄)

負けないよ~!(笑)
>
> しょうがないから
> みなごんも誘ってあげます(笑)?

そーいえば、あの人と結婚するの忘れてたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
