

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

ペンションアミーゴとゆかいな仲間たちの巻⑦~メキシコシティ~

話の始まりはここから→http://sukonbutarou.blog20.fc2.com/blog-entry-52.html


2009年7月某日


Nクンと彼女のSちゃんが最近よくケンカをしてる。


Nクンがアニキの事ばかりかまっているので、Sちゃんが面白くないらしい。

オレの目の前でNクンが彼女に殴られていた。


Sちゃんは怖い。



7月某日

アニキが買い物に行くと言ったら、Nクンや二等兵ら以外の人間も付いていった。

オレは行かなかったのだが、いつもは全然絡まない奴らもアニキに色々買ってもらっていた。

ある女の子が制汗剤を買ってもらっていた。

あくる日、アニキがその女の子にあのシャンプーどうだった?と聞いたらしい。

アニキは自分と話さないヤツにモノを買わされているのが解っている。
アニキはそういう性格だから、ハッキリ言えないんだろう。


オレも、みんな絡まないクセにそういう時だけは付いて言って、モノだけ買わせてヒドイなと思った。

乞食じゃないんだから。



7月某日

毎日こんな感じ


朝、寝ているとまた外でNクンが騒いでいる。

なんなんだろうと思い、起きて聞いてみるとアニキが


ウンコ


を漏らしたらしい。


38歳にして、うんこを漏らすなんて初めて聞いたわ。




7月某日

アニキのお母さんがメキシコに来た。

宿の近くにホテルを取ったみたいで、Nクンと二等兵が訪ねて行ったので、オレも一緒に行った。

お母さんにアニキの話を聞く。どうやらアニキは


・アメリカへ大学の特待生として絵を勉強しに行った。

・その後、アメリカからスペインやメキシコ等へも特待生として勉強しに行った。

・アメリカに帰ってきてから、ニューヨークで活動していた時にイッセイ・ミヤケのコレクションに参加。そこで結構なお金をもらったらしい。

・昔はフツーの人だったらしいが、30ぐらいからちょっとおかしくなった。


なんかすごいな。

お母さんがアニキのインタビューが載ってる雑誌も見せてくれた。
あんなアニキが雑誌のインタビューに載ってるとは、さぞかしインタビュアーも大変だったに違いない。


お母さんはアニキを連れて帰りたいのだが、アニキは帰るのを嫌がっているらしい。

それをNクンが取りまとめるという話になった。


はっきり言って、アニキはちょっとフツーの人とは違う。
まともに説得しても聞いてはくれないだろう。
専門家が必要なぐらいだ。


しかしNクンは

もう酒を飲ませて説得するしかないですね!!


おいおい、それで説得させるるもりかよ!!

が、お母さんもそうですね!と。

なんか話おかしくないか??酒飲ませてその時に帰ると言わせるって。
そんなんでアニキは納得するのか?


結局、3000ペソ(2万8000円)も飲食費としてお母さんから貰った。


帰って、Nクンと二等兵とアニキが出かけて行った。
オレは何か気が引けたので行かなかった。


深夜にNクンと二等兵だけが帰ってきた。
アニキはいない。

話を聞く。

アニキの大好きな日本食でも食べながら、話をしてきたのかと思いきや、何故かディスコテカ(クラブ)に行ったらしい。
そんな音楽がガンガン流れている所で話なんてできるワケがないだろう。

その後、アニキがまたプータ(売春婦)が買いたいと言ったらしいので、そういう店に行ったらしい。
今アニキがいないのはお楽しみ中。


なんじゃそら。


ただ、お母さんから貰ったお金で遊んできただけじゃないか。


Nクン、本当はもっと早い時期にメキシコのラパスに行くと言っていた。

が、ここにきてラパスの航空券のチケットを買ってたのに、アニキの面倒を見てたから行けなかった、それをアニキのお母さんに補填してもらわなければなどとと言い出した。
オレはNクンが航空券を買ったなんて話は1回も聞いた事がない。


アニキはNクンに面倒を見てくれなんて事は言ってない。
好き好んでNクンがやり始めた事だ。


結局、航空券代(彼女の分も)とアニキが来てからの宿代もお母さんから引き出したらしい。


なんだかワケがわからなくなってきた。



ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

元気にやってるかーい?

なんかさ、ゆーきサンのぃる世界は常識が常識ぢゃないんだね!
ブログぉもしろい!

日本は平和だ!!(笑)
Re: タイトルなし
みなごんさん

どうにか元気でやっております。

こんなクソ面白くないブログを見てくれてありがとう。
いつ止めてやろうかいつも考えてます。

そちらさんも学生生活楽しんでくださいな~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
