

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

ペンションアミーゴとゆかいな仲間たちの巻⑥~メキシコシティ~

話の始まりはここから→http://sukonbutarou.blog20.fc2.com/blog-entry-52.html


6月某日

結局、アニキのパスポートは日本のものであると判ったので、アニキはNクン達と一緒に再取得に行った。
日本人でよかったと思った。(いいのか?)





6月某日

アニキはここのところ買って来たエロ本ばかり見ている。
ベッドに寝ながらずっとだ。


昼間オレは自分の部屋のベッドでうだうだしていた。
ヒマなのでアニキを冷やかしにアニキの部屋に行く。





オナニーしとる。





昼間から堂々とドミ(1部屋に数人で泊まる部屋。プライベートは無い)でオナニーしてる人をオレは初めて見た。


しかし、オレに見られようが、アニキの右手の高速運動は止まらない!!


そんなん見ててもおもしろくないので、部屋に帰った。


数時間後、Nクンがオレに外付けDVDドライブを貸してくれと言ってきた。
何に使うのか尋ねると、アニキが買ってきたエロDVDを観たいというので貸してくれと。
オレのパソコンを使われるワケでもないので貸す。


数分後どうやらうまく観れなかったらしく、Nクンがオレにパソコンを貸してくれという。
えーイヤだなぁ、と思ったが、どーしても貸してくれと言われるので貸した。


というか、アニキは自分の事なのに、何故自分で頼みに来ないのだろう。
そしてNクンも、どーでもいい事なのにアニキの為になんでそんなに熱心なれるのであろうか。


今度はオレのパソコンとドライブなのでちゃんと観れたようだ。
一緒に観てても仕方ないので部屋に戻る。


そろそろオレも信長の野望の続きがやりたくなったので、返してもらいに行く。


またオナヌーしとる。


アニキの性欲は底なしだぜ!!


つーかアニキ、オレのパソコンを腹の上に乗せてオナヌーするのやめてください!!
オレのパソコンが犯された。。。○| ̄|_





6月某日


メキシコ在住で日本語を教えてる人達の勉強会が、メキシコシティーであるらしく、その先生が泊まりに来た。


先生がみんなとリビングで話をしてた。


するとNクンとアニキが来た。
見知らぬ女性が座っていたので、Nクンがアニキにあの人どうよ?話かけてみなよとけしかけた。




「コーヒー飲みますか?」



!!


そして自ら湯を沸かしに行った。


普段は何もしないアニキが動いた。
そしてアニキは意外にもノリノリで話かけ始めた。
アニキがオレら以外と自ら話しかけるはすごく珍しい。


その後もどこから来たのだの色々話かけていた。


どういう経緯でそういう話になったのか、アニキが絵を描いて先生にプレゼントする事になった。
今ここでアニキの本領が発揮される!!


ドラえもんを描くと言って描き始めた。
普段は本当にアホみたいな人だが、どんな上手い絵を描くのか興味深々で見守っていた。


うーん、うーんと唸りながらアニキが描き始める。


「ここが難しいんだよねぇ」と言うので、プロにはドラえもんにもこだわりを持って描いているのかと覗いてみると


うーん、うーんと唸りながら、ドラえもんの「ヒゲ」の部分を描いていた。


難しいって、そこかよ。。。


しかも全然上手くない。
誰もが「本当に芸術家なのか?」と疑うレベルの絵だった。


が、先生はうまく褒めて絵をもらっていた。
みなさんにも見てもらいたいのだが、写真に収めるのを忘れてた。


しかし先生もアニキをあやすのが上手いので、だんだんアニキが障害を持ったクラスの生徒に見えてきた。




6月某日


二等兵も髪を切りたいと言ってきたので手伝う。
バリカンで髪を刈る。
が、途中で充電が切れた。



ただの変態やん


ただの変態になった。




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
