ペンションアミーゴとゆかいな仲間たちの巻③~メキシコシティ~

話の始まりはここから→http://sukonbutarou.blog20.fc2.com/blog-entry-52.html




6月某日

アニキが腕時計が欲しいというのでNクンが付き添って買い物にいったらしい。

1500ペソ(12000円)の時計を買った。
しかもゴールドカードで。

パスポートと持ち金を全て無くしたと言っていたのに、金は持っている。

その後、またアニキが服が欲しいと言い出した。
それを聞いたNクンが、ネパールで買ってきたパチもんノースフェスの服を700ペソ(5600円)で売りつけていた。

どう考えても高すぎる。




6月某日

持ち金とパスポートを全て失った理由が判った。

メキシコ人の女の子と飲みに行って、何かしらの薬物を盛られ、そこで失ったらしい。
カードは送ってもらったらしいが、やられてカードを送ってもらうまでの間、どこで何をしてたかさっぱりわからん。

基本的にアニキはこちらが質問しても、答えない。
自分の事は話したがらない。
しかもスペイン語で話すので、さっぱり意味がわからん。

NクンがアニキのことをLoco(スペイン語で狂人、アホの意)といい始める。
確かにちょっと知恵遅れの子みたいな人ではある。

年齢が判った。
38歳、しかし発言、行動ほんまLocoである。
よくここまで一人でこれたなぁと思う。





6月某日

ペンションアミーゴはMAXで40人ぐらいは入るだろう。

今日もまた1人、旅行者がやってきた。
二等兵だ。

二等兵はグアテマラからLSD(向精神薬)を200枚も送ったらしい。
アホすぎる。




6月某日

アニキが髪を切りたいと言い出した。

二等兵がバリカンを持っていたので、Nクンが切ってやると言って屋上へ。

本邦初公開、アニキの姿!!


モヒカンにされていた。





6月某日

アニキは国籍が未だ不明なのだが、日本食が好きだ。

アニキが日本食が食べたいと言い出したので、Nクンと彼女で食いに行ったらしい。
寿司や、天ぷらなどなんと18000ペソ(14400円)も食ってきたらしい。

国籍も何をしにここに来たのかもわからない謎の人物だが、とりあえずホントに金だけは持っているらしい。
しかし、収入源がどこにあるのかがわからない。
謎だ。





6月某日

アニキは買い物が好きだ。

日本製のボールぺンが欲しいなどという。
発展途上国の子でもあるまいに。

Nクンを連れてウォールマート(大型衣食品スーパーマーケット。西友、イオンみたいなもの)に買い物に行った。
すっかりNクンは子守役だ。


そしてまた、たかがウォールマートで2300ペソ(18400円)も買い物をしてきた。
その買い物の中に


安宿でこの姿はおもしろすぎるやろ


なぜかバスローブが入っていた。
一泊70ペソ(560円)の安宿でバスローブを着て優雅にいる人を初めてみた。
しかも似合っている。
だが、モヒカン。


Nクンも色違いの青色バスローブを買ってもらっていた。
しっかりNクンは利益を享受している。







ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

本日山形にきはりまちた 明日蔵王ですべりよる愛媛からレークにきた野郎と滑りよるん そっちも楽しそーや愛媛弁を真似てみた
思わず笑ってしまったjajaja

リンク張らさせていただきますわ。
Re: タイトルなし
魔太郎さん

雪はしっかりあるんですか?
パラグアイは暑いです。
でも、ずっと寒い所にいたので暑い方がうれしいです。
楽しんで滑ってきてくださいねー。
Re: タイトルなし
salir yomeさん

つまらないブログにご訪問ありがとうございます。
まじで最近このブログ止めてやろうと思ってたのですが、もう少しがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)