スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

やっとインドを出られるの巻

またデリーに帰ってきた。


マナリからデリーに帰ってくるバスも中々ナメていたが、もう何も言うまい。


カレーはうまい

高いけど、ここのカレーはうまかった。

マトンが好きです



オレ以外には客はほとんどいなかった。
ふと隣のテーブルを見ると



なんで気にしないのだろう

なぜかテーブルにトマトが一欠けだけ落ちてる。
何か意味があるのだろうか。




いよいよ、メキシコだ。
ガイドブックを見ていると、とても楽しそうだ。
ラテンの匂いがプンプンするぜ!!



そしてこのブログもようやくメキシコ行ける。
その前にちゃんとメキシコに行けるのだろうか。




今回のフライトの不安を知らない方はこちらへ
     ↓↓↓ 
http://sukonbutarou.blog20.fc2.com/blog-entry-37.html
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

いよいよ私もインドへ
なんじゃらほい!
ポカラに行っていたの?
いいとこでしょ。温泉トレッキングに行かなきゃあ!
ダムサイド、私の友人がいます。

さて、デリー経由でアメリカ、メキシコ?
年末年始は、ペルーのマチュピチュ遺跡せすとな??

いいねえ。くれぐれも健康に注意してね!

じゃあ、12月29日、上海経由デリーメインバザールに入ります。
悟朗さん

ポカラはずっと前に行きました(笑)

明日マチュピチュに行ってきます。
クスコは毎日雨で、ちゃんと晴れてくれるか心配です。。。

悟朗さんもいよいよ出発ですね。
体調に気をつけて楽しんできてくださいね!!
見つけたよ~!!

ブログ頑張って書いてくださいなぁ。

嫁はん

クソ、バレたか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
