

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

リマの夜でやることは。。。の巻

サンフランシスコ村から再びリマに帰ってきた。


夜中にオトコ3人でやることは・・・


パソコンを囲んで男ばかりで何をしているかと言えば。


桃鉄しかない!!


桃鉄!!
いやーパソコンを旅行者が持ち始めて、ずいぶんと旅行スタイルが変わりましたな。
そしていきなりキングボンビーがいますが。


うんち!!


ここでうんちとびちりカード炸裂!


こ、これは・・・


おお、キングボンビーがいるシチュエーションでこの地形。。。


これはひどい!!


これはひどいww
どこにもいけねーwww
とびちりカードは夢を呼びますなw



あほです


泊まっていたホテルエスパーニャはやたらと消灯が厳しく、もう電気を消すぞと言われたのでわざわざ近くの店まで行って続行!!ダメ旅行者ですな。


ホテルエスパーニャの事を少し書くとwi-fiが使えるのですが、夜23時までしか使えない。
しかも1階のドミ部屋は全く陽が当たらない為、カビ臭くそういうのに弱いオレはキツかった。
なおかつ、ここのドミでオレは電子辞書をたぶん従業員にパクられたー!!
気を抜いていたオレが悪いんだけどさ。。。
なので、個人的にはオススメできない。


パソコンを持参してなければ ホテル サンフランシスコ 住所 Jr. Azangaro 127
の方がオススメ。値段もドミ14ソル(420円)と変わらないんで。
ちなみにエスパーニャの場所はサンフランシスコの3軒隣ぐらい。


桃鉄ばっかりやっててリマでは何もしてないんかいと言われそうなので、ちょこっと写真を。


なんたら広場


中南米ではおなじみの広場。
そこに行くとなんかやってました。


しましまのおっさん


民族衣装?を着ている人がパレードしてた。


ふりふりの女の人

お子様


お子様も参加。


以上、リマ終了~。

一応補足しておくと、リマには中華街があります。
写真を撮るのを忘れたけど、うどんやらまんじゅうやらが売っていておいしい。


あとリマを訪れた際には是非、「天野博物館」に行って欲しい。
中南米の遺跡なんかは全然興味が無くなったオレですが、ここの博物館はイチオシ。


遺跡や発掘された物など、知識がなくただ単に見るだけじゃ「ふ~ん」で終わってしまうが、天野博物館では日本人の方が丁寧に説明してくれながら見学できるので、すごく解りやすく面白い。
中南米の博物館はスペイン語でしか説明書きがしてないことが多いからねぇ。


そしてナスカに移動。


なめとる


写真がうまく撮れてなくてわかりにくいかも知れないが、らくださんのバックパックは上の部分が閉まっていない。
よくこんなんで荷物パクられないなーっと思うわ。

                                    
                                          2009・12
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

桃鉄…まさかの桃鉄w

コルチナでやりまくってた桃鉄w

6月の後半に試験があって、それまではずっと忙しくなりそうです。
なので時間空けられないかもしれません(@_@;)
いろいろ話聞きたかったんですが。。。すいません((+_+))

東京の後どこにいくのか予定決まってたら、
日本帰ってきてからでもいいので連絡ください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
