スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

出発について一抹の不安があるのです

こんばんわ、すこんぶ☆たろうです。

今日はTBSのアナウンサーの小林麻耶ちゃんがフリーのアナウンサーになるらしく、番組卒業ってのでやたら泣いてます。

世界・ふしぎ発見!とチューボーですよ!がたまたまテレビでやってたんですよ。

二つとも泣いてました。

はぁ~この女はいちいちよく泣いて大変だな~っと思いました。

でもね、



麻耶ちゃんかわいいよぅぅう~~!!


ぼかぁから騒ぎの時から好きだったんだよぅ~!


あんま僕と年が変わらんのになんでそんなにかわいいの!?

しかもですね、チューボーですよ!で言ってましたが子供は3人ぐらい欲しいときたもんだ。

よ~しパパがんばっちゃうぞ!!

麻耶ちゃんとだったら3人どころか3000人ぐらいいけそうです!

んで、出ちゃお。

「1785男1215女すこんぶ家大家族でハチャメチャハワイ旅行!!」

・・・

・・・

・・・


すいません、取り乱してしましました。

もうすっかり旅ブログかなんなのかわからないですね。

さて、タイトルの事のことですが、心配なのです。

ボクは今回成田から出発なのですが、ちょうどうまい具合に某将軍様がおられるところがお国の威信ををかけて人口衛星を放たれる期間に出国なのです。

つーかね、ホンマに人口衛星なんか、ミサイルなんかわからんやん。

たまたま東京にいてなんかしら落ちてきたら終わりやん。

あちらの国も、日本に向けてミサイルをぶっ放すとフルボッコにされ、某将軍様の楽園を壊したくないと思うのでそんな事はないと思いますが。

しかし何をしでかすかわからないので気は抜けません。(でも撃たれた時にどうすればいいかはわかりませんが)

今の予定ではタイのバンコクに着くのがただでさえ深夜なので、あまり飛行機の遅れは望ましくありません。

あーちゃんと時間通りに飛んでくれますよーに。





ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

行く前になんか落ちてきたらいややなぁ~。

気をつけて行ってらっしゃ~い!!

ホントうらやまいわ~。
初コメありがとうです。

まだあまり行くことに実感がありません。
合格しましたがなにか?
いや、なにもない。

まず、困ったら仕送れるように、口座または受け取れる住所を知らせなさい。

将軍様は、もうじき逝くから、最後のあがき。(写真を見るとね)世代交代が問題。(二世はたいてい。。。っあっ!)フルボッコはできないと思うから、朝方到着してください。^-^

僕なら麻耶ちゃんと一万人はいけます。(フッ、体外受精)

ドイツのビールと、ソーセージを温かいまま食したいです。だから、口座。。。。。。

とにかく体だけは大切に!!!!!!!!!!!!!!!土産話を期待してるよん♪
ゆーたろークン

2番目乗りコメあざっす。

合格おめでとうね!!
お金振り込んでくれんの!?(笑)
今から稼げるからヨユーやね!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
