

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

なーんもしてないポカラ

のどかです


カトマンズからポカラに移動。
ポカラはのんびりしている。
重ね重ねインドに比べるとネパールはメシもうまいし、人も全然インド人みたいにうざくないので居心地がいい。


そんなポカラでトレッキングの疲れを癒す為に、チャリンコに乗ってみたり、ボートを借りてみたりしてボーっとしてたら、1週間経っていた。。。


川にはたくさん人がいます



ポカラからインドのバラナシに戻ったらいよいよメキシコが見えてくる。

ポカラでメキシコ行きの航空券を手配することにした。

ネットで航空券を捜していると、スペシャルオファーでUS700$のチケットがあった。
ずっと見ていたのだけど、いつもはUS800$以上。


アメリカ経由でメキシコに入るチケットで1回乗り換えがある。
乗り換え地はアメリカのNew Yorkだ。
3席しか残ってないと書いてあったので、勢いで6月24日のデリー~メキシコシティのチケットを買う。


おーし、これでメキシコが見えてきたぞー!!


宿に帰ってプリントアウトしたeチケットを改めて見てみる。


よーく見ていると朝の4時35分にアメリカのNewark Liberty International Airportに着いて、4時間半後の9時にNew York J F Kennedy International Airportからメキシコに飛行機が飛ぶようになってある。



???



「Newark」を「Newyork」と見間違ってたぁ~~


ちゅうことはアメリカの乗り換えでわざわざ空港間の移動をしなけりゃいけないってことですよね??


アメリカの入国審査と荷物を待ってる間で1時間はとられるとして、しかもチェックインする為に2時間前にJFKの空港に行っとかなければならない。


移動に費やせる時間は約1時間半。
空港が隣同士で並んでいるとは考えにくい。


こんなチケット売るな~~


まじでこのチケットでちゃんと行けるのか不安になる。
しかもキャンセルは出来ないと書いてある。
空港を変えての飛行機の乗り換えは今まででも初めてだ。


試しにチケットを買ったサイトでこのチケットはちゃんと空港間の移動の時間などを考慮してあって、メキシコまで辿り着けるのかをメールをしてみる。


ボクの英語が拙いためか、要領を得てもらえなかったらしく、そーいうのは自分で調べてね、でも俺たちが付いてるから一人じゃないから心配しないでねというメールがAlex Tさんから返ってきた。



すげー不安です



しかもまたインドだ。。。
うぜぇインドに帰りたくねぇ。。。○| ̄|_









ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
