

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

やっと帰ってきたカトマンズ

やっと街中に帰ってこれた。


うわーうれしいよぅ~街だ街だ!!

朝の7時半にカトマンズに着いたので、朝メシを食いにおふくろの味に行く。

まじうまかった
朝定食

うぎゃ~これは目が腐る!!

まじでうまい。卵かけごはんなんて久し振りすぎる。

今回の旅行の中で一番おいしかったものはと言われたらトレッキングから帰ったあとのおふくろの味での朝定食だと言い切れる!!

毎日チャーハンか焼きそばしか食ってなかったもんな。。。

12日振りにシャワーを浴びる。

が、お湯が出ねぇ。。。○| ̄|_

宿のヤツに聞くと天気が悪いから、ソーラーでお湯が沸かないとかいいやがる。

んじゃ、天気が悪かったら一生お湯シャワー使えねえじゃねぇか!!

しかもカトマンズは肌寒い。

結局、水シャワーになった。













ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

ざまーないな 俺はさっきお湯シャワー浴びたぜよ おととい男体山また登ったぜよ運良く霧がない頂上は素敵ぜよ あの鐘を鳴らしたぜよ ビールも美味いぜよ 寿司 ラーメン もぜよ
魔太郎さん

また男体山登ったんですか!?
前登ったときは午前中にのんびりしすぎて雨が降りましたもんねぇww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
