

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

5月18日 ヒマラヤトレッキング 5日目 タンボチェ(3867m)~ディンボチェ(4350m)

ちず


朝起きるとすごく天気がよかった

やっとまともに見えた
左からエベレスト、ローツェ、アマダブラムも見える


昨日重かった後頭部も治ってた。
ディンボチェに向けてまた7時半に出る。


ドラゴンボールみたい

4000mを超えてくると木がなくなってくる。
そして歩いていても汗をかかなくなった。

気持ちはよかった

道は平坦で歩きやすい。
しかし、オフシーズンの為か歩いている人がめっきり減った。
シェルパの人間もそんなに見かけなくなった。

山ですな
アマダプラムだと思う

天気よい

久し振りに天気がいいので快調に歩ける。
あーからあげ食いたい!むちゃくちゃ食いたい!!
ディンボチェに12時くらいに着く。

写真は撮れなかったが夜、外にでるとすごい星がキレイだった


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

おはよう! こっちは毎日30度超える(まぁ、病院内だから涼しいが)日々で休みなく働いてますよ^-^

いいね~いいね~ワクワクするよ!寒いくらいでしょ??気持ちいいな~写真から伝わってくるよ!!

脱水にはケアを。

いよいよ佳境か!? タンボチェとかディンボチェでやめてなくて正解だね!日に日に素晴しい景色たちが見れるよー!!(興奮)
ゆうたろうクン

毎日お仕事ご苦労様です。
ここらへんからジャケットを着てたりしてました。
喉はそんなに渇かないけど、ジャムゾさんに水を飲めとよく言われたよ。
ゆうたろうクンは登ったことあるの!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
