

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

5月15日 ヒマラヤトレッキング 2日目 パクディン(2610m)~ナムチェ(3440m)

ちず

7時半にパクディンを出発する。

今日も今のところそんなにキツイ道ではない。

キレイですけどね

標高は高いが天気がいいので汗をかく。

お仕事お疲れ様です

道には僕ら登山者の為に食料を運ぶ現地の人間がたくさん行きかっている。
ナムチェでバザールがあるからそれ用の物も運んでいるんだろう。
荷物が多くてよく運べるなぁと思う。

昼前に今から登りが続くというので軽く昼食を摂る。

こんなとこでよーやります

600m程急な坂を登って行く。
これはキツイ
そんなところを木を担いで登っている現地人に会う。
息を切らしながらやっとこナムチェに12時半に着く。


大変だと思う
ナムチェの村から見た木を運ぶ人達。

今日もジャムゾさんが宿を決めくれる。100ルピー。

どうもここらへんは大抵値段は同じぐらいらしい。

高度順応の為、明日もナムチェに一泊。
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
