

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

5月14日 ヒマラヤトレッキング 1日目 ルクラ(2804m) 

朝4時に起き、5時に空港に到着。
まだ空港が開いてなかったのでしばし待つ。
空港税170ルピー。

7時ぐらいの飛行機に乗る

ルクラへ行く飛行機は朝以外だと天候不良で飛ばないことも多いし、たまに落っこちるらしい
ちいこいセスナ




食べるものではありません

飴ちゃんと白い物が配られる。白いものは綿菓子かなんかだと思って食べたら耳栓用の脱脂綿でした。。。こんなところでもトラップがあるとは!!



狭い機内
乗って左側のほうが飛行機からヒマラヤ山脈がよく見えます。




生活大変そう
まじでここに住んで良い事があるのかわからないところに住んでます。


フライトは30分ぐらいで到着。
ここでも満足かも
あらキレイあの山がエベレストだと言ってもばれなさそう







ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

きれいなところだねーv-33



でもやっぱり、しぬなよv-22
ゆうたろうさん

新社会人としてがんばってますか?w
今からこのブログは当分のうちは山しかありませんww
飴が配られるのは、飴を舐めて唾を飲んで、低気圧で耳が変になったのを直す為なんですよね。
日本でも、大昔は、綿とカルミンが配られました。
赤蝮銀次郎さん

そーなんですね!!
カルミンって何かしら??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
