スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

バラナシのハナシ

バラナシ暑い。ブッダガヤも暑かったけど、バラナシも暑い。
バラナシであった韓国人の話によると45℃くらいあるらしい。
そりゃインド人も昼間は歩かんわな。

バラナシではとにかく暑いので、朝か夕方からガートの方をブラブラ歩くという毎日を送っております。

朝と夕方は人多い
ダシューシュワメート・ガート

まあ、ちょこちょこ気づかない程度にぼられてるとは思うのですが、いろいろ言ってくるインド人もちゃんと拒否すればそこまでしつこくありません。

野良牛も、もっとわんさかいるかと思いきやそこまでいないし。
バラナシ自体もインド人のにーちゃんに言わせるとここ10年でずいぶんと治安もよくなったの事。
でも、バラナシは細い路地が多いので夜中の路地はちょっと怖いかなぁと思います。



インドで見つけたカープファンの子供
おまい顔がこわいぞ
今年のカープはやってくれると思いますと語ってくれました




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。