スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

実録!らくださんとの生活の巻

写真がまだあるので今回もらくださん登場。
早く旅行記を書けばいいのにと自分でも思っとりますです、ハイ。
つーことで今回もスタート!!

5月某日


らくださんと焼き肉を食べに行く。


焼き肉


久々の日本の焼き肉にらくださん大喜び!
やっぱ日本の焼き肉はうめーなーと言って貪り食う。
うめーとしか言わんww


んでも日本の焼き肉は本当に美味いのですよ!
オレも旅行から帰ってきて焼き肉食いました。
海外のメシは本当にロクでもない物が多いのです。



だいぶ食べ終わるとらくださんが何やらそわそわしている。


箸ですくおうとするなw



焼き肉のタレを箸ですくって食べようとしているw



らくださん曰くタレが美味いと言ってどーしてもタレを食べたいらしいw
しかしながら「箸対タレ」の勝負では箸には勝ち目はない。
何回も箸を動かし食べようとしているのだが、脳ミソが小さいらくだにはそれでは食べられない、その事がわからないのだろう。
どーしてもタレが食べたいらくださんは


飲んじゃったww



おーっと!ついにタレが入った皿を舐めはじめましたw



もはや人間としてのプライドも尊厳もないこの姿ww
もしかすると焼き肉よりも、タレの方が美味かったんじゃないだろうか。


らくださん、別に日本だろうが海外であろうがやってる事は変わりません。
ボリビアでも同じ事をやってました。→意地汚いらくだのおっさん



よい気分


本物の潜水艦の操縦席に座ってご満悦のらくだのおっさん。



中国人


今日は中国人の家に中華料理を食べに行く。
オレの働いている職場にいるのだが、中国人が作る本物の中華料理は美味い!


余談ではあるが右端の黄緑色の服を着ている中国人はホモである。
仕事が終わった後にみんなが着替えている男の裸をなぜか写真に撮って行くらしい。


なかよし


らくださんは中国にも何回か行っていて、少し中国語が解るのですぐに仲良くなった。
しかしここでも酔っ払い、明日は仕事があるので帰ってくれと言われるw


パンツにイン!



Tシャツをパンツにイン!



パンツを上げ過ぎなのか、ズボンが下がり過ぎなのかよくわからないが、とにかくだらしがない。


裏返し


そしてそのパンツを見てみると、何故か裏返しに穿いてるw
世界一周までしてきた大の大人がまるで子供のようである。


らくださんは今まで生きてきて、裏地にあるタグの方が前にくると思っていたらしい。
それは違うと反対だからと言っても、次の日にもやっぱり反対に穿いているのである。
もはや直すつもりはないらしい。アナーキーも甚だしい。


そしてらくださんの特徴として


あいとる



常に社会の窓が全開w



旅行中ももちろん常に開いている。→常にやる気満々のズボンのチャック


日本にいる時は閉まってるから!と豪語していたのだが、やはり日本でも開いている。
というか、日本で営業の仕事をしている時でもスーツ姿でチャックがいつも開いていたらしい。


「開いてますよ」とお客さんに言われる事によって会話の糸口が開けていい感じになるとらくださんは言っているが、それでいいのからくださんよ・・・。
たぶんこれは死ぬまで直らないんだろうな・・・。


5月某日


ついにらくださんも帰る時がやってきた。


最後のさいごまで


夕方帰って来てみると、やはりビールを飲んでいた。
約2週間程オレの家にいたのだが、生活が


9時頃起床→信長の野望(ゲーム)→昼飯→14時から17時まで再放送のサスペンスドラマを観賞→酒を飲みつつ晩飯→酔っ払って就寝


という暮らしを毎日していた。
本当にロクでもない。


挙句の果てには「いやーここはいい沈没地だなー」と言い出す始末。
オレんちを勝手に沈没地にするんじゃーねぇww


ばっくぱっく


これが約2年旅行してきたバックパック。
もう荷物が出そうだし、ビニールテープで補修されていたりしてボロボロである。
旅行中にあまりにもボロボロなのを見かねて現地人が補修をしてくれたと言っていた。
らくださんは大切であろうバックパックの管理もかなりずさんである。→適当にパッキングされているらくださんのBP


「懐かしいでしょ。久しぶりに背負ってみたら?」


と言われ背負ってみる。


めっちゃ背負い心地悪っっ!!


安物の為、ショルダーの部分がペラペラかつ細いので肩にめっちゃ食い込む。
また、ショルダーの左右の長さが違うので、背負うと非常にバランスが悪い。


そしてめっちゃ臭い!
よくこんなん背負って旅行してたな。
らくださんにこれ臭せえよと渡すと


「えー臭くなんてないでしょー。あっっクサ!!」


なんかずっと背負っていたので感覚がマヒしていたらしい。
駅まで送って行く。


駅に着いたらでかい荷物を持っているのでえらく目立ち、女子高生にヒソヒソされる。


「何あの荷物ー。ちょークサーい」




出とるww



ちょw荷物が出とるww



これはヒドいw
やっぱりバックパックがナナめってるしww
なんでそういう事ができるのかがオレには不思議でたまらない。


まだ飲むか


電車に乗っている時間がヒマだと言ってまたビール。


帰っていった。。。


らくださんはバックパックからTシャツが出ている事も知らずに、帰宅ラッシュの人混みの中に紛れて帰っていった。
ちなみにあの飛び出しているTシャツは、広島から東京に着くまでそのままだったらしい。



さすが「キング・オブ・ダメ人間」の称号を欲しいままにする男、らくださん。




あーやっと帰ったわーっと部屋に戻ると


やっぱり。。。


やっぱり忘れ物してる。。。
タイで買った蚊取り線香だった。


本当にらくださんの忘れ物はヒドイ。
ライターなんて旅行中に何十回無くなったかわからないらしい。


そら荷物も忘れるわな→適当なパッキング


というワケでらくださんは無事実家に到着し、見事に世界一周を成し遂げたのであった。
実家に戻った時には所持金がわずか300円しかなく、今はニート暮らしをしているらしい。


次回からはちゃんと旅行記書くよ!
乞うご期待!!



【告知】

毎度つまらないブログを読んで頂いてありがとうございます。
ほとんど更新してないにも関わらず、毎日5~6人ぐらいの人が見にきてくれてます(笑)


そこでですね!ただ今のアクセスが6962なので、7000を踏んでくれた方には、な、なんと今回らくださんが忘れて行った「タイ産蚊取り線香」をプレゼント致しますwwどことなく南国の香りがする蚊取り線香、是非ゲットしてください!!


え?いらないって??
んな寂しい事言うなよ、なっ。
それでは7000を踏んだ方!コメント欄へのご連絡お待ちしておりまっす!!


PS・蚊取り線香だけではやはり(゚⊿゚)イラネとなるので、もちろん僕が旅行中にゲットしたものもお付け致しますので、7000踏んだ人はちゃんと申告するよーに♪



ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

!お久しぶりに覘いてらくださんネタ見れて最高ですwww

もうキリ番7000は越しちゃいました?w

らくださんパンツ後ろ前って、、、トイレはどうしてるのかと疑問が過ぎります、、、w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。