

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

らくださんが帰ってきた!ヤァヤァヤァ!!

顔が濡れてブログを書く事が出来なくなってたのだが、新しく顔をジャム親父に換えてもらったので書けるようになった、すこんぶ☆たろうです。どうもです。
帰国してもうすぐ1年になろうと言うのに旅行記が全然進んでないにも関わらず、今回も外伝です。


なんとらくださんが約2年にも渡る世界一周を終えて日本に帰ってきました!
らくださんはワンワールドのチケットで世界一周を名乗るエセ世界一周旅行者じゃーありません。
ガチです、ガチ。らくださんぐらい行ってないと世界一周は名乗れません。


そしてらくださんとはwikipediaにも記事があるというアホな人。
(ウィキにはありません。ウソつきました。)


そのらくださんとはメキシコのカンクンで出会い、その後中南米を一緒に旅行した友である。
らくださんとの出会いはコチラ→らくださんとの出会い



というワケで、今回はキング・オブ・世界一周・Mrらくださんとの生活をお送りいたします。



そのらくださん、ちょくちょくスカイプで連絡をとっていたのだけどタイのバンコクで話した以来連絡がない。
タイから中国に渡り、上海からフェリーで大阪に帰ってくると言っていたのだが、予定の帰国日にも連絡がない。
あのらくださんの事なので本気で帰って来ているのかわからなかった。


仕事を終え家に帰ってくると電話が。
らくださんだった。
ちゃん帰ってきたみたい。
迎えに行くのが面倒&どうせ荷物がたくさんあるのでTaxiで家まで来いと伝える。



無事到着


らくださん登場!
Taxiに乗ってきたにも関わらず、着いた時に所持金は僅か100円ww
大阪から広島までは9時間ぐらい鈍行列車で乗り継いできたらしいw
しゃーないのでTaxi代はオレが出してやる。



今までシャワーばかりで湯船に浸かってないだろうと風呂に入らせてやる。

まねーベルト


旅行中腹に巻き付けてたマネーベルト。
匂いをかいでみると臭いww
らくだ汁全開である。
久しぶりの湯船に浸からせてやったのに、フェリーの中でお風呂に入ったと言い,
ありがたみもクソもないらくだ。
はっきり言って生意気である。


ちぇーん


赤いのはズボンに付けているチェーン。
このようにらくださんはちゃんとチェーンを付けていないとカギやら財布やらをすぐに失くしてしまうのである。



お好み焼き


らくださんがお好み焼きを食べたいと言うのでお好み焼屋さんに。
うめーと鳴いておりました。


その晩は二人で飲んで寝たのですが、朝起きてみるとこのザマ。


ちゃんと穿け


ズボンは脱ぐのか穿くのかどっちかにしましょう。
起きて寒かったって言ってたけど、そら寒いわ!!w


歯ブラシ


起きて歯を磨いていたので、歯ブラシをみるとめっちゃ毛羽立ってるw
もーいい加減歯ブラシ買い替えよーや。


うれしそうやな


オレの住んでる公園で大BBQ大会をしていた時のヒトコマ。
めっちゃうれしそうにエアガンを撃っているらくださん。



バカ


オレが主催するイベントはバカばっかりですw
何が起こるか解らないすこんぶ☆たろうのイベント。
みなさま奮って是非ご参加くださいませ。


2011・5月某日


信長

仕事を終えて帰ってくると、らくださんゲームの信長の野望をやっている。
本当にロクでもない暮らしだ。


財布


らくださんの財布は全く整理されておらず、いつもパンパンw
旅行中は現地の人間に


「おめーは財布が厚くて金持ちだなー」


と言われていたらしい。



5月某日

家に帰って来るとネットで何か熱心に調べ物をしている。
何を調べているのかと覗き込むと


遺産相続


何でか遺産相続の事を調べていた。
らくださんの実家は金持ちなのか??
旅行から帰ってきたばかりなのに意味がわからん。
らくださんがネットで調べ物をしている時は大概ロクでもない。→らくだのおっさんの調べ物


5月某日


らくださんもノートパソコンを持っているのでオレの部屋でネットができる。
その日スカイプで会話していたのだが


糸こんにゃく


えーー!そのぶら下がっている白い糸こんにゃくみたいなのは何なのデスカ!?
これはイヤホンらしいのだが、コードが絡まりすぎてもはや収集がついていない。


このイヤホンはマレーシアかどこかで買ったらしいのだが、イヤホンのクセに約3mもあるらしいw
3mのイヤホンって初めて見たわww


らくださん曰く、


「3mあったら話しながらでも動けるじゃん」


との事だがそんなに長さいらんしww
おかげでコードが絡まりまくってどうしようもないw
あまりにも無様な姿なので、世界の各地でみんなに呆れられ、他人に見るに見かねられてコードのほつれを直してもらったらしい。
らくださんは人徳者だなぁ~。


5月某日


日本酒


オレが仕事から帰って来ると、まだ夕方にも関わらずすでに禁断の日本酒に手を出していた。
なんちゅう生活だ。アル中も甚だしい。


5月某日


ヒマだったので、らくださんと飲みに行く。


からおけ


カラオケ熱唱中。


からおけ2


河島英五の「酒と泪と男と女」を熱唱中。
この店でも酔っ払い、クローゼットとトイレを間違えて何回も開け閉めしてた。
らくださんは財布を自分で持っていると落とす可能性があるんので、オレに財布を持っていてくれと何回もお願いされたw
なんで自分の財布ぐらい管理できねーかよww


次の日、オレも服がめっちゃ汚れていて肘や膝がめっちゃ痛かった。
かくいうオレもこの後酔っぱらってしまい、次の日どうやって家に辿りついたのか覚えていない。
らくださんと飲むといつも大変だ。→グダグダならくださん in グアテマラ


5月某日


ボロボロ


らくださんの風呂を上がった時の体を拭くタオルはボロボロになったTシャツだ。
ウチに来たばかりの時はちゃんとタオル持っていたのに、何故か失くしたらしい。
ウチのどこで失くすんだよ!!


らくださんは風呂から上がっても何故かいつもビショビョショなのだ。
本人曰く暑いから。
髪の毛も全くタオルで拭かないので、いつもビチョビチョ。
ちゃんと風呂入ったら拭こーぜ!!


今回はこれで終わります。
らくださんの旅行記ブログはこちら→なにげに・・・らくだ





ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

やっと書いたかと思ったら俺かよw

俺も明日から書こう・・・とはあまり思わないけど。
Re: タイトルなし
らくださん

もう1回分あるよw
昨日旅行から帰ってきて1年経ったのだけど、全然ブログが進んでない。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
