

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

水掛け祭りinチェンマイ

はっきり言って町の中でおしっこをもらしてもわからないレベルである。
というかもらした。

祭りは13日から15日までなのだが、11日の昼からもうやり始めていた。
ほんとにタイの観光政府から命令でもされてるかのような水の掛けられっぷりである。
街にはバケツや水鉄砲が溢れ、霧吹きまで持っている輩もいる。

高かった。。。ちゃんと値切ればよかった。
攻撃用の水鉄砲とバケツ

タイに住んでいる人達で水を掛けられるのが嫌な人はこの時期は国外に出て行ってしまうというぐらい激しい。たしかに昼間はどこを歩いていても水を掛けられるので、準備をして出掛けないと全部が水びたしになる。

水汚い。
チェンマイは堀があって、そこから水を補給できるのでいくらでも水を掛けられる


車からやられる。
車の荷台に人が乗って、そこからも水をかけられる
そして走り去って行く。実に憎たらしい

冷たい元凶。
たいがい車の奴らは氷をいれてめちゃくちゃ冷たい水をかけてくるので、不意に後ろからやられるとびっくりする

今後行く人がいれば、ほんとに赤の他人にガンガン水を掛けられるので、防水をしっかりやっておくべきである。写真をしっかりとろうと思うのなら、防水したカメラでないとほとんどとれない。
服装も水着でいいと思う。パンツなんか何枚あっても足りない。


楽しいがさすがに5日間もすると疲れるぞ。


写真があまり撮れなかったので動画をアップしようと思ったのですが、できなかったので機会があればまた動画をアップします。






ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

おしっこちびったり、水かけたり…チェンマイ楽しそうですね~(^o^)

1日くらいは是非!参加してみたいなっ♪♪

あっ、何か訳も分からず、『拍手』をプッシュしちゃいましたが、何なんでしょうか??

では楽しい旅を☆☆☆
Re: タイトルなし
あきちゃん

おしっこ勝手にもれるんです。

拍手はボクもよくわからないのですが、こんなしょぼいブログでもランキングに参加してるので、左の方にあるバナーををクリックしてもらえるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
