

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

2泊3日 偽アマゾンツアーに行くの巻②

2日目は起きると雨。
3日目にやる予定だったピラニア釣りに予定を変更。


つり


雨に濡れながらもスタート。


えさ


エサは鶏肉。ここで一つポイント。
肉の赤身の所はすぐに無くなるのだが、脂身のところは全く食いつかない。
今からピラニア釣りをする人がいれば覚えていてもらいたい。
しかしつついているのは良くわかるのだが、なかなか針には食いついてくれない。


フジワラヒロシ


そのなかで一番釣れたヒロシくん。


ぴらにあ


歯はやっぱ鋭い。


昼になり釣り終了~。
結局オレは1匹も釣れなかった。


からあげ


釣ったピラニアは昼ごはんにから揚げとなって出てきました。
なかなかおいしゅうございました。


みえん


昼からはピンクイルカといって淡水の中に生息するイルカを見に行く。
イルカがいる事はわかるのだが、はっきりとは姿は見えない。


およぐ


曇っていてすごい暑い訳ではないのでオレは泳がなかったが、らくださんとヒロシくんは泳いでた。
そんな感じで2日目終了~。


あなこんだ


最終日はアナコンダ(!)探し。
しかし地面はぬかるんでおり、しかも長くつに穴が開いていて水が入ってくるのですごい不快。


すすむ


どこかにいるであろうアナコンダを歩いてひたすら探す。
ガイドによるとアナコンダを見るには天気に左右されやすく、晴れていた方がいいらしい。

晴れてきた


晴れてきたのだが、やはり見られず終了~。
全体的に天気も悪く、ツアーの内容もぼちぼちって感じで終わり。
またラパスまで帰らなくてはと思うと気が滅入る。


やりすぎ


ラパスへの帰りに乗った乗合タクシーは、右ハンドルを無理矢理左ハンドルに改造していた。
なんでそこまで左ハンドルにする必要があるのだろう。。。                         

                                          

                                         2010・01
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

うむ、脂身をさけるとは健康指向の高い魚である最近のブームか?なんか店長もAmazonでピラニアの剥製を買ってきた模様 かつて川口弘隊長は死んだピラニアに噛まれて出血 死せるピラニア弘を噛む 恐るべきフィッシュであーる
Re: タイトルなし
魔太郎さん

最近、見慣れない電話番号からかかってきてないですか?
電話でてください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
