スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

インディヘナのおばちゃんのプロレスを見るの巻

ボリビアではインディヘナのおばちゃんがプロレスをやっている。
ルチャリブレ(プロレス)というヤツだ。


ルチャリブレを見る前に、木曜、日曜にエルアルトという場所で古着市があるので行ってみる。


IMG_4296.jpg



IMG_4295.jpg


古着市はかなり広いようで、たくさんの古着が売られていた。
値段はかなり安く、アウトドアブランドの「コロンビア」のジャケットが10Bs(130円)!!


らくだのおっさん


らくださんはたまたま自分の名前が入っている「キャメル帽子」を見つけてうれしげに買っていた。
しかしらくださんが帽子なんか買って、失くすのは目に見えている。


らくださんの失くし物率はかなりひどくて、買ったばかりのライターをものの10分で失くす事のできる、失くし物界のプリンスである。
オレがボリビアにいる間にらくだ帽子は無くなるであろうと予言したところ、やはりボリビアを出る事無く帽子は無くなったらしい。


あやしいひと


この人達は何をしているのでしょーか?
正解は靴磨き屋さん。


何故かラパスの靴磨き屋さんは覆面をしていて、最初ちょっと怖かった。
悪い事をして靴磨き屋をやらされているようにも見えるわ。




エルアルトの古着市からルチャリブレの会場は近い。


IMG_4305.jpg


結構な人気でたくさん人がいる。
外観はまるで公民館みたいである。


かわいらしい


かわいらしいチケットだが、外国人料金を取られ50Bs(650円)
2回も無料でトイレに行ける特典付き!!


IMG_4312.jpg


中に入っても、なんかしょぼい。
メキシコシティの事はアニキの話の事しか書いてなかったのだが、オレはメキシコのルチャリブレにも行っている。


IMG_2264.jpg


見よ、この格差。
ラパスのルチャは本当に公民館レベルの施設でしかない。

試合は始まり、いよいよおばちゃんが登場。


いんでしはな


もう写真を選ぶのがめんどくさいので動画でどうぞ。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



という訳で内容は学生プロレス並みである。
ルチャには善悪があり、最後には大抵善玉が勝つようになっている。


会場内は何故か犬がほっつき歩いてたり、試合の合間には子供がリングに上がって遊ぶなどという実にほのぼのしたものだった。


やはりプロレスを観て帰ってくると、








おーるすたー


こうなりますよね。
会場内で売っていたマスクを買ってきた。


むししないで


らくさださんに腕挫十字固をかける。
オレらが熱戦を繰り広げているというのにN子さんは全くの無視だ。


ちくびこうげき


ペルーで出会い再開したヒロシクンに乳首攻撃。
アホばっかやな。


きたない


オレのブログを見てくれてる人に会うとよく話が出るらくださん。
らくださん人気者やなぁ~。
ちょっと嫉妬するから、こんな写真も載せてやる。

                                           


                                           2010・01
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

懐かしい~。
特にエルソラでこんな写真撮ってたの見るとふざけてますね!!(笑
エルソラでの出来事で僕の一番といえば
「SDカードありがとーございました!!」
今でも大事に使ってます!!
にしやんさん

さすがにしやんさんはブログのチェックが早いっすね(笑)
メヒコはどうですか?


ええ、あの件は忘れてましたが、今思い出しましたよ。
チンピラですよ、チンピラ。
らくださんのブログって無いんですかね?
あったら面白そう
毎日かかさずチェックしてますよ~
メヒコ今ハリケーンで毎日雨模様・・・
カサ吉田のルルさんがすこんぶさんの事を名前までちゃんと覚えてくれててあの人に色々と手伝ってもらって助かったと喜んでました。
何してるの?って聞かれたから、無事日本へ帰国しましたよ!!と伝えておきましたよ。
チンピラで申し訳ございません!!(笑
すしめしさん


僕のブログでらくださんのブログを聞くとはいい根性してますね。

しゃーなしでらくださんの教えますわ。


http://nanigenirakuda.blog48.fc2.com/


です。
まあ、僕もリンク貼れって話なのですが。

本人あまりやる気がないので更新頻度は低いですが、見てくれる人がいればらくださんもやる気になると思います。


僕のブログ共々よろしくお願いしますね!

らくださんの人気に嫉妬です(笑)
にしやんさん

ルルさんに挨拶してくれてありがとう。

チンピラなりにメヒコを楽しんでください(笑)
なつかしーwww
服脱いで、マスク被って、アイテム持って・・・バカだよねー

楽しかったわwww
俺のパンツ姿の写真のタイトルがきたないって・・・・
Re: タイトルなし
ねえさんさん

あれだけ騒いでいたのに、結構長い時間興味を持たれなかったのは心外でした。
Re: タイトルなし
らくださん

良く見てるねー!
だって汚いじゃんww


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
