

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

貧乏旅行ダイエットinバンコク伊勢丹 4月8日

さて貧乏旅行ダイエットです。
前回日本で63kgありましたな。

1日のごはんは、朝昼兼ねてのごはんをラーメン、小腹が減ると屋台で本能のおもむくままに、フルーツなどを食べ、夜は夜で海老やら、貝やらを食べてビールをガバガバ飲むという生活。

つーかタイでもどこの国でもなのですが、大して外国の料理よりも和食が好きなのですが、タイの食いものうめーよ!!こんなにうまかったけな?
しかもお安い!!

1B=2.9円

タイめし


ムール貝60B也
ミドリ貝60B也

手長えび120B也
手長えび120B也

こんな感じで食いまくっております。

はい、体重どどん!!




伊勢丹の体重計

なんということでしょう、1週間も経たないうちに1.9Kgも減りました!
なんか服装がタンクトップに短パンで身軽になっただけのような気もしますが。。。
よーし今からも食いまくってやせるで~!!(え




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

まぢ料理うまそう(*´艸`)

コルチナにいたときも、 太ったとか言ってたような

んまぁー“タイ”ってかんじだな。

 でも、えびは苦手。貝の色が。。。な僕はきっとすごくダイエットできる。。。。。


と、残り少ない埼玉人生活を楽しんでいる埼玉から愛をこめてv-238
Re: タイトルなし
ゆーたろークン

タイは麺類やら、ごはんもんもあるからこんなんばっかじゃないよー。
仕事は順調にいってる!?
あべべクン

食べるよりも飲んでる方が多いかも。。。

あの時よりもかなり太ったのだよ!!
やばいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
