ただいまー!

到着なのです


ただいまーー!!


やっとこさ日本に帰ってきました。
カタール航空でドーハ経由の成田着で帰ってきました。

チケットを買った時になんで21世紀のこの世に帰るのに2日もかかるのかと思っていたら、ドーハの空港で17時間の待ちでした。。。○| ̄|_

また時間を見誤ってました。
それでもW杯が始まる前だったので、その日しか安いチケットがなくて仕方なかったのですが。


大きな荷物を持って週末の夜の都内を移動する事がためらわれたので、空港近くの成田に宿泊しました。

しかし2500円の相部屋のホテル、チェックインするや否や近所のスーパーに走り、ビール、タイムセールの惣菜を買ってきました。
日本に帰ってきてもやってることは変わってません。

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

おかえりーーーー!!!
おかえりなさいo(^-^)o

日本はどうですか??
感動ですか(笑)?
クボさん

ただいまですー!
まだ日本に馴染めていません。
あべべクン

ただいまですー!
日本は女の子の生足がエロイです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)