またやっちまったよ!

こんにちは、みなさんお元気でしょうか?


このブログ未だエクアドルをさまよってますが、本当は南アフリカにいますです。
アルゼンチンのブエノスアイレスから、勢いで南アフリカに来てしまいました。。。


南アフリカはですね、片道で航空券では入れないのです。
だから、最後はタイorインドネシア辺りでのんびりして帰ろうかと思ったので、バンコク行きのチケットを買ったのです。


が、なぜかたった今、来月6月10日のケープタウン~成田のチケットを買ってしまいました。
いや、やっぱねここまで来たらやっぱちょこっとぐらいはアフリカ周りたくなるじゃないですか。
という事で、バンコク行きのチケットは捨てる事になりました。


おーおーオレは何をしてるのだ。
もうお金も無いというのに、行き当たりばったりもいいところ過ぎる。


ということで南部アフリカを1ヶ月程周って日本に帰ります。
やべーアフリカちょードキドキするYo!!




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)