スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

サンフランシスコ村にいざ行かん!の巻

前日にらくださんらに再会した際、アヤワスカのセレモニーを受けるためにサンフランシスコ村に行くと聞いた。
「アヤワスカ」「セレモニー」など謎の言葉を書いたが、その説明は次回に譲るとする。


とにかくサンフランシスコ村はアマゾンの近くまで行かなければならず、行くまでが面倒くさいのでついでに便乗させてもらうことにした。


お仕事お疲れ様です


まずはプカルパという所までバスで向かうのだが、バスの添乗員さんがいた。


バス食


そしてご飯まで出た。
なかなかおいしい。


プカルパに朝着き、ヤリナコチャという所までタクシー。


河ですね


ここからさらにボートに乗ってサンフランシスコ村まで向かう。



行きますよ


うーん、ここは正確にはアマゾン河ではないけれど、アマゾンっぽい。



着いた


30分ぐらいボートに乗って到着。


おー何もない


サンフランシスコ村は何もない。
おっさんと子供達が寄ってきて、泊まる所を案内してくれた。


ブランコ


宿に着き、ここの村では染物が有名ということで見に行った。


おばはん


どろ


泥を使って染物をする。


描く


小さい棒のようなもので器用に書いていく。


完成


それを乾かせると完成。


敷物


他にもこのような色鮮やかな物もある。
この模様、今回の謎のキーワード「アヤワスカ」「セレモニー」に関係がある。


宿に帰ると今夜「セレモニー」が行われるという。
着いたばかりの日にいきなり「セレモニー」をすることは考えてなかったが、次回はいつあるのかわからないので心を決めて「セレモニー」を受けることにした。
                                          


                                            2009・12




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。