

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

ペルーの首都で釣りをしてみるの巻

ペルーの首都、リマに早朝に到着。
宿にに着くとトルヒーヨで出会ったヒデキくんという釣りバカがいた。

彼は南米で釣り旅行をしている。
ブラジルのアマゾンに行き、大物釣りをするのが今回の一番の目的らしい。
彼がリマの海岸で釣りをするというので、一緒に連れて行ってもらった。


到着~


バスに乗り、釣り場に到着。
写真ではあまりわからないかも知れないが、すごく海が汚い。


釣り人ですな


早速釣りを始める。


こんなんもできるのね


海岸から上を見上げるとパラグライダーが飛んでいた。
上から海岸を見るとさぞかし気持ちいいのだろうが、オレは高所恐怖所なのでムリだな。


おっさん


同じ場所でペルー人のおっさんが投げ網で魚を捕ってた。


いけー


かなり原始的な方法だ。
しかしこれがバカにならない。


大漁ですな


おっさん、たくさん捕ってた。
オレらは全く手ごたえもなく、結局1匹も釣れなかった。


おっさん働けや

リマの警察のおっさん。
全然人がおらず犯罪も何も起こりそう所まで来て世間話をした。
南米は警察ものんびりしてるなぁ。

                                 2009・12                                               
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
