

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

世界遺産の街クエンカ

キトからバスで約9時間、クエンカに到着した。


禁止事項がきびしい


バスターミナル内ではヤギ禁止である。


クリスマスですねー


クエンカの町も世界遺産に登録されている。


これももう飽きた


確かに世界遺産だけあって街並みはキレイなのだが、どこも同じように感じてしまう。


これまたインディヘナ


お花屋さん

クエンカはインディヘナがたくさん住んでいる。


特にやる事もないので中央銀行博物館に行ってみた。

会っていたかったなー
         
           
エクアドルにもアマゾン地帯があり、いろんな民族が住んでいるらしい。
こんな民族に会ってみたいなー。
でも、2月のブラジルのカーニバルの事を考えると、アマゾンまで行く余裕はないなー。


赤道の博物館でも見た首狩り族が作った干し首が展示されていたのだが、人がいない上にやけに照明が暗くて怖かったのでゆっくりみれなかった。


もうエクアドルはいいや。
ペルーに行こう!!
                                           2009・12
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
