バンコクに着いたの巻

お久しぶり、すこんぶ☆たろうです。


飛行機は遅れたものの、バンコクはカオサンに夜中の2時に着きました。
バンコクはうだるような暑さを覚悟してたのですが、そこまで暑くないし蚊もいないので結構快適!
カオサンは相変わらずで賑やかですな。

ipodのアップルストアがあったのはびっくりした。
基本的には変わってないものの、ほんとに不便はしない感じになっております。
今回は特にカオサンに泊まりたいというワケではなくて、なんかスタートはカオサンかなって気持ちできたのです。

カオサン
ソンクラーン仕様のカオサンロード


バンコクではインドに行く準備などをするだけで今回も特に何もしていません。。。
つーか今回タイに来たのはソンクラーンというタイの旧正月を見るためなのです。
今年の旧正月は4月13~15日まで。
通称水掛け祭りと言われていて、街ではみなが知らない人に対しても傍若無人に水をかけまわる祭りだそうで。

チェンマイのほうが盛大にやるらしいので、水掛け祭りの期間はチェンマイに行ってきます!!

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 


コメント

お久しぶりです(*´艸`)

コルチナで隣の部屋だった
あべです!!

ミナから教えてもらいました☆彡

おれのこと覚えてますか??

旅楽しんできてください(。・ω・)ノ゛
そしてよりワイルドな男になってきてほしいです(*´艸`)

かえってきたら飲みましょー
あべべにURLを教えた美奈です!
なかなか楽しんでるね☆
マヂ帰ってきたら飲もう!!!
東京で!ワラ

体には気をつけてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
けーすけクン

隣の部屋で桃鉄をやってたけーすけクンですな(笑)

わざわざこんなおもんないブログにきてくれてありがとう!

たまには覗いてみてね!!
みなごんちゃん

ブログを広めてくれてありがとう!

こんなブログでも少しでも読んでもらってた
ほうがうれしいからね☆

たまには見てね!

Re: タイトルなし
タイはなんかやってんのですか?

あーそういえば、デモがなんたら言ってた気が。。。

でもなんともないです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)