カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「南アフリカ 」カテゴリ記事一覧


またやっちまったよ!

こんにちは、みなさんお元気でしょうか?


このブログ未だエクアドルをさまよってますが、本当は南アフリカにいますです。
アルゼンチンのブエノスアイレスから、勢いで南アフリカに来てしまいました。。。


南アフリカはですね、片道で航空券では入れないのです。
だから、最後はタイorインドネシア辺りでのんびりして帰ろうかと思ったので、バンコク行きのチケットを買ったのです。


が、なぜかたった今、来月6月10日のケープタウン~成田のチケットを買ってしまいました。
いや、やっぱねここまで来たらやっぱちょこっとぐらいはアフリカ周りたくなるじゃないですか。
という事で、バンコク行きのチケットは捨てる事になりました。


おーおーオレは何をしてるのだ。
もうお金も無いというのに、行き当たりばったりもいいところ過ぎる。


ということで南部アフリカを1ヶ月程周って日本に帰ります。
やべーアフリカちょードキドキするYo!!




ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

W杯、ちょっとだけレポート

えーっと、南部アフリカ5カ国を1ヶ月ぐらいで周ってきて昨日、南アフリカはケープタウンに帰ってきました。
なかなかハードなアフリカ諸国でしたが、その様子は数ヶ月後にブログに書くと思いますw


戻ってきてみると1ヶ月前までは静かだった街もW杯開幕直前ということで、各国のサポーターも集まってきてだいぶ盛り上がってきました。
街もホーンの音でうるさくて、お祭り騒ぎみたくなってきました。


こうつう妨害


道路の真ん中に立って交通妨害。
日本でW杯あった時、こんなんあったかな?


おっさん


このおっさん、1ヶ月前からこの格好でスタンバってました。
その時まだ街は静かだったので少し浮いた感じでしたが、おっさんも盛り上がってきてうれしそうでした。
がんばってお金儲けしてください。


さうすあふりか


開催国の南アフリカさん。


すいっつらんど


スイスの方も来てらっしゃる。


うるぐあい

おーウルグアイ行ったぞ、ウルグアイ!!
その国旗のエプロン欲しかったんだよな~。
スペイン語圏を離れて1ヶ月しか経ってませんが、すっかりスペイン語が出てこなくなりますた。
まあ元々そんなにはできませんが。


ぶらじる


ブラジルも行ったぞ、ブラジル!!
お前のとこの物価は高かったぞ!


おばはん


こちらも開催国の南ア。
がんばってください。



南アはみんな治安の事を心配してますが、夜中出歩かないとか最低限の事を気をつけておけば大丈夫だと思います。


ケープタウンに関しては警察もたくさん配置し、治安強化に努めています。
南アは経済的にもインフラも他のアフリカに比べると断然に良いです。
ジンバブエでW杯やるっていったら、おいおいやめとけよ。。。と思いますが。



まあそんなW杯を味わうワケでもなく、明日日本に向けて帰るのですがね。
ちょっとだけ1試合でも観て帰ればよかったかなぁと思いました。

ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)