カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アメリカ 」カテゴリ記事一覧


クンカクンカ

もう最近時系列がぐちゃぐちゃなので、今回のフライトが不安だった件↓http://sukonbutarou.blog20.fc2.com/blog-entry-37.html




ついにインドを離れる時が来た。

タクシーで空港に向かう。



いつも通りです



が、いつものように車が壊れたので直して行くとの事。
オレは急いでるのに最後の最後までインドでいてくれた。



空港はキレイです


着いても不安が残るなぁーっと思いつつ空港へ向かう。

空港に着いてチェックインの為、航空会社のカウンターに並ぶ。
並んでいると航空券のチェックが入る。
空港間の移動があるだけで、何も問題があるはずがない。
インド人職員に余裕のポーズで見せ付ける。











「おめーこのチケットじゃ行けねーよ。」




な、なんですとー!?

ふざけんなー!!行けないワケないじゃないかー!
オレは行くっていったら行くんだよ!!
とりあえずテメーじゃ話にならんからマネージャー呼べー!!



インド人職員「まあ、落ち着け。お前はアメリカに行って、その後メキシコにいくんだよな?メキシコから出るチケットは持ってんのか?」



んなもんも持っとるワケないじゃないかー。
おりゃーメキシコから陸路で中南米行くんだよ。


インド人「アメリカ経由でメキシコに入る場合、メキシコから出るチケットが必要だ。持ってんのか?あん?」


なんだそれー!そんなん聞いてねー!
必ず出て行ってやるから!!なんならメキシコに居座って麻薬王にでもなるから!!
それはダメか。
まあ落ち着けよ。



はっ、待てよ。なんかガイドブックに書いてあったような気がする。。。
あーどうしよー!金もないし。。。



つーか、まじアメリカめんどくせー。
アメリカ入る前にわざわざネットで何か申請せんとダメだし。
なんかお前らのせいで世界中の飛行機のボディチェックも手荷物審査も厳しくなるし。
アメリカ死ね!!まじで2、3回死んで来い!!



えーまじで乗れんのとダダこねてもダメだったので、んじゃ、どーしたらいいのと聞くとメキシコから出るチケットをここで買えと。
予想した展開だわ。



ここでチケットを買わないと乗せてくれなさそうだったので、んじゃ一番安いのをくれと言ったのにお前が決めろと。
えー急に言われてもわかんねー。
じゃあ、グアテマラ!!(地図を見ながら、どこここ?と思った)



インド「よし。メキシコシティからグアテマラで、2週間後でいいな。金は230US$(23000円)ぐらい。じゃあ、チケット発券するから付いてこい」



言われるがままに付いて行くとKLMのカウンターに着き(搭乗する会社はコンチネンタル)、何やら話をしてたらガーガーガーと印刷し始めた。
渡されると、中学生の時、テストの用紙だった紙に、青いインクで1970年代風に旅程が印刷してある。



よし戻ろうと言われ、カードか、金を出せといわれると思い気や、そのまま金も払わずチェックインし、ボディチェックも受け、イミグレを通り、免税店をインドの物価にすると高けえなと一人でブツクサいいながら、腹が減ったのでサンドイッチ食べたら727円※もして、飛行機に乗って、座席の前にある会社の情報誌みたいな本みて、意味わかんねーとか思って、もういいわ。


なワケでアメリカ到着~。
























アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!あめりかぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アメリカアメリカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アメリカたんのふわふわパツキンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アメリカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!



どこにでもあると思うけど、アメリカは違うと思いたい


アメリカはすごくいい匂いがした。先進国の匂いだ。
インドみたいなうんこの匂いや、ゴミの匂いがしない。
今ならアメリカに抱かれてもいい。
死ねなんて決して言ってません。



イミグレで待たされるものの、航空券のことはいっさい触れられず、無事入国。
Taxiに乗ってジョン・F・ケネディ空港へ。
色々調べると公共交通機関でも行けるみたいだが、時間が限られているので安パイ策をとった。
そしたら、105US$(10500円)もかかった○| ̄|_
結局スペシャルオファーでもいつもと変わらん値段になった。



あまりえろいのはない
アメリカといったらこれだろうと思って買った



無事JFK空港にも着き、晴れてアメリカをわずか5時間で後にした。
ちなみに今回ブログをUP時点で、航空券お金の事は一切何もない。
さすがインドマジック。






※高かった記憶があったので、カードの明細をわざわざ調べてみました。
 

めんどーなので、1US$=100円で計算してます。
あとインドの航空会社の職員さんは、最初はムカついたけど、航空会社の人あってとても紳士的でした。
会話は意訳です。
ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい^^
↓2つをクリック♪↓
 

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)